可愛いものと雑記のブログ

雑記です。可愛いキャラクターが好きです。

腕を骨折しても「話のネタができた!」と喜んでいた友人に宗教の勧誘がきた

 結果。宗教がボロ負けした挙げ句、電話番号を教えてしまったため、たまに電話をかけられているそうです。可哀想過ぎます。こんなの、セカンドレイプじゃないですか。友人にはキツく「やめなさい」と叱りました。それにも関わらずアイツは今日も電話したんですって!!!おい!!!双方に良くないからさ!!!やめろ!!!!!!!

 もちろん。根本的な原因は宗教ですよ。でも、宗教だってこんな、キャッホーな無神論者が駅前ウロウロしてるなんて思わないでしょ。そもそも、私だってこの友人とつるんでるのは滅茶苦茶に不本意です。おそらく、あと二年ほどしたら離れられると思うのでそれまで辛抱です。だがしかし、ほっておけない。ほっといたら、他の人間に危害が及ぶので。

 1番やべぇなって思ったエピソードは、妹の読んでいた本のあるページにのっていた言葉が気に入ったから、そのページを破って、折って、財布に入れたというものです。

 やだ!こんな人をラインに入れたくない!!!

 やっぱ、二年待たないでこっちから去ろうかな……。