可愛いものと雑記のブログ

雑記です。可愛いキャラクターが好きです。

すごいよ!cpaラーニング

 簿記の勉強しようにも金が無さすぎたので祖母にラブアタックしてお金を貰おうとしたり

「腕組んでる所ごめんね。よかったらお金恵んでくれない?あと、おばあちゃん大好き」「いいよ。十万でいい?」「やっぱいいや」

 

友達の社長息子にお金を貰おうとしたり

「花粉症で目とか鼻とかがドゥビドゥバしてるとこごめんね。お金頂戴。あと、アレジオンあげる」「アレジオンをありがとう。十個にして返すよ。現金で」「なんかいいや。気持ち悪い」

 

自販機の下をあさってみたりしました。

「考えてみて。こんなに自販機の下の隙間がそこそこデカいのにさ、落とした金拾うの断念する奴いると思う?」「思考と結論を諭してくる自販機嫌なんだけど」

 

しかし、見ての通り全て失敗。金の勉強するのに金がいるのか畜生!と思いながら爪を噛みまくっていた所、こんなサイトを見つけました。

https://www.cpa-learning.com/

こちら、cpaラーニングという無料学習webサイトです。

もう一度いいます。無料学習webサイトです。

助走をつけてもう一度いいます。

「ゴーーーーーーール!!!!!」

「スッ……」

 

無料!学習!WEB!サイト!なんです! 

初めて見たときあまりの衝撃にひっくり返るとかはしなかったんですけど、ビビリましたね。

ビビったあと、ふと疑問に思うことが

これ、怪しくないの?

安心してください!なんとこれ!なんか知らないけど、怪しくないみたいなんです!

 

あの、詳しい理由は知りません。調べたらそれっぽい理由は出てきたんですけど、あくまでこのブログは自主的にやっているだけなので、そこまで書くのはちょっと。面倒。このあと、サムライチャンプルー見ないとですし。

 

とにかく!すごいんです! 

経理、会計、税務、財務、人事労務管理

これらの知識を実務を交えて学ぶことが出来ます!

なんか、見づらくなっちゃった。

 

しかもしかも!

動画をダウンロード可能!

これならこんなふうに

デート中に見るのは良くないので

電車の中で、ギガを気にせずに視聴できます!

 

しかも動画がわかりやすい!

しかもしかも!教材がタダでダウンロード可能!

 

やばぁぁあぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!!いいいいいいーーーーーー!!!!!!!

 

はい、オモコロ風に何かを宣伝したくて書きました。難しいですね、オモコロ風って。画像探すの大変でした。それに、あれは勢い任せじゃないんだなって気づけました。

三記事くらいしか見たことなかったけど、今度はいっぱい読もうと思います。

https://omocoro.jp/

⬆オモコロのURL

 

それでは皆さん。オモローーー!!!!!