可愛いものと雑記のブログ

雑記です。可愛いキャラクターが好きです。

可愛い子にはキュンとします

[:contents]←可愛いです。キュンです。点々のつぶらな瞳がとってもチャーミングです。cの丸っこさが可愛さをバク上げしています。ぎゅっと抱きしめたいです。oも可愛いです。ぷにぷにしてそう。oの丸みに沿って撫でたいです。最後には猫吸いみたいに顔をうずめて、そのまま寝てしまいたいです。nの中は絶対毛でフサフサしてると思うんですよ。裏起毛ですね。ベロアってのもおしゃれでいい!その中に手を突っ込んで、ひとしきりワサワサしたあと、寝てしまいたいです。

さて、ここからが大変なんですよ。tか。tでしょ。t……はドーナツ刺せそうな場所があっていいよ!ドーナツは可愛いし、相乗的にtも可愛くなるよ!あとtの控えめな丸みもいいよね!手のひらでなでたい!ぜったいにさわり心地いいよ!

ちょっと、もう。やめときます。